

初めまして。

どうも、初めまして、こんばんは!
台所で見つけた羽虫は大きくなる前にぷちぷちつぶしてしまう、山村です!


あれですね、最初から好感を持ってもらう気がまったくないような始まり方に思えますが、それはあながちハズレではありませんw(マテ

嘘です、嘘です、せっかく作ったわけですし、キリ版で喜んでみるとかやってみたいですよw

こんなブログですけど、見てくれたらすごい嬉しいですw


そうときまれば、何か話さなくてはいけませんね。

えーと、うーん、えーと、よし、とりあえずソードワールド2.0とセイクリッドドラグーンの苦言をもらしていk

何で、私は唯一の味方であるTRPGゲーム仲間を振り落とそうとしているんでしょうね、謎です、本当に理解に苦しみますねw

とりあえず、SNEさんにはダークブレイズを期待ですw

それでは、何の話も無く、むしろ、マイナスイメージ一色の日記でしたが、これから時々更新していこうと思っています。

それでは、おやすみなさい!
プロフィール

山村

Author:山村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
